ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2119〉日本帰国 その2 レストランヴァリエ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

土曜日はメンターからのご招待昼食会へ。

f:id:Fredsan-OK:20230307234015j:image

メニューでございます。あまり映ってないけど

カラトリーも素敵。
f:id:Fredsan-OK:20230307233946j:image

大蛤が美味しい。
f:id:Fredsan-OK:20230307233949j:image

白子ムニエル。
f:id:Fredsan-OK:20230307233952j:image

鮑。
f:id:Fredsan-OK:20230307233955j:image

スズキさん。
f:id:Fredsan-OK:20230307233959j:image

お肉。

f:id:Fredsan-OK:20230307234002j:image

ティラミス。
f:id:Fredsan-OK:20230307234007j:image

ここ、自家製の飲み物がめちゃくちゃ美味しい。

元バーテンさんの参加者からのアドバイスで自家製

コーラを使った即席カクテルをオーダー。

お店の人も驚きの美味しさ。
f:id:Fredsan-OK:20230307234011j:image

飲みまくってたのであまり料理の記憶がありません。

スズキさんの海老ブイヨンが1番美味しかったような。

メンターからのプレゼント獲得ジャンケン大会にも

勝利。お土産ゲットしましたが、タイに持ち込めない

お米だったので、他のプレゼントをゲットした人と

物々交換。物よりゲット出来た事実に酔いしれ。

自分が絶対ゲット出来るはずと思ってる人達ばかり

の集まりで勝ち抜いて実際ゲット出来ましたからね。

 

もしかして、これで今年の運を使い果たした?

いや、そんなはずは無い。これでも底辺でアゲアゲの

はず。思い込み大事。信じるものは救われる。

反省

ほな、さいなら。