ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1993〉介入みてた

おはようございます。ジョージアおさるです。

 

昨晩お風呂に入りながらドル円チャートを見てると

タイ時間20時日本時間0時からチャートの動きが

おかしい。エミンさんが、財務省は眠っているのか?

今日は休日じゃないはずだけど。と呟いてた週末深夜

に介入とは。いいものが見れました。そして少し

早くから手がけすぎて損こいてた逆張りの売り玉も

上手く手放せました。そして、介入終わったかな

くらいで、買いも入れれたし、こんな時間にお風呂に

入っててチャート見てて良かった。

 

と、なんか上手くやってさぞ儲けたような書き方

ですが、1000通過単位ですから、被害も利益も

限定的。こう言う時に勝負できる人がお金持ちに

なれるんでしょうね。根性なし。

反省。

ほな、さいなら。