ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1957〉七星ラーメン

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

日曜日の夕食はD-Sportsに続く初体験。

こちらも今更の七星ラーメン。前からトンローにある

のは知っていましたが、あえてプロンポン店へ。

 

何故かこの窓の外でラーメンを作ってます。

屋台風情を出したいのですかね。

f:id:Fredsan-OK:20220912082506j:image

色々な種類のラーメンがあります。
f:id:Fredsan-OK:20220912082510j:image

七星ラーメン スペシャル。
f:id:Fredsan-OK:20220912082459j:image

淡麗ラーメン。醤油ベースですかね。
f:id:Fredsan-OK:20220912082502j:image

どちらも美味しかったです。七星に比べると淡麗は

名前通り淡麗でやや物足りない気がしないでもない

ですが、あっさりが好きな方には十分だと思います。

他の方の口コミでもあったように確かに量は少し少な

い気がします。お値段が安いので、それ相応かと思い

ます。飲んだ後の締めとかにはちょうどいい感じだと

思いました。めちゃくちゃ美味い!って事はないです

がお値段と内容を考えると十分再訪ありのラーメンだ

と思いました。

 

バンコク、ほんと何でもあるな~。渋滞と洪水さえ

なければ最高の街なのに。どうにかならんもんかね。

ならんから、バンコクなんだよね。無理な相談。

反省。

ほな、さいなら。