ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1939〉お久しぶり ホンダクラシック開催コース サイアムオールド

こんばんは、ジョージアおさるです。

1年ぶりにサイアムカントリーパタヤ オールドコース

に連れて行って頂きました。

LPGAホンダクラシック開催コースです。

2020年は渋野プロも参戦予定でしたが中止。

2021年はアリヤ・ジュタヌガーンプロが優勝。

f:id:Fredsan-OK:20220828193547j:image

なかなか予約出来ないコースで、おさるもメンバー

さんに連れて来て頂くしかラウンド出来ないので

これでようやく、5ラウンド目。初めてのラウンドで

100叩いて以降、93、92、91と少しずつ良くなって

ますがさて、今回は?お天気はあまり良くありません

が、暑くなくていいです。

f:id:Fredsan-OK:20220827183111j:image

雨が降って来ましたが、涼しくなって良かった。

すぐに止んでくれたし。
f:id:Fredsan-OK:20220827183443j:image

分かりにくいですがベタピン、と思ってグリーンに

行くと縦距離はしっかり残っていました。残念。

グリーン回りのバンカーと砲台グリーンに苦戦。
f:id:Fredsan-OK:20220827183121j:image

シャワーから上がってくると外は大雨。タイ人の団体

さんが、止める、レインチケット出してとフロントに

押しかけてましたが、暫くすると晴れてました。

f:id:Fredsan-OK:20220827183125j:image

さて、お盆休みに最終日にクラブ忘れてラウンドから

2週間ぶりのラウンド。肘痛から練習もせずこの難

コースでの結果は、INスタートで前半48(泣)出だし

でいきなり4オン、4パットのダブルパー!これで前半

は終わりました。OUTは1バーティもあり42でなんと

か90でした。ラウンドの度に1打ずつ下げてるので次回

は90切と行きたいところです。が、そもそも先方から

お声がかからない限りは来れないので、また1年後の

ラウンドかな?うーん、誰か連れてきてもらえそうな

人を探しますか。いや、それは最近の風潮からやめた

ほうがいいな~。昔の人はいい思いしてたんだね。

今では、こういう事を言うのすら問題。

反省。

ほな、さいなら。