ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1873〉本日は大変な日なので簡単に

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

本日はこれから、本社から来社される会長ご視察対応

です。元々タイの現地法人の社長もされていたので

非常にタイの会社には好意的ですが、おさるからする

と職種が同じ偉大な大先輩ですので、工場ご視察は

ドキドキです。

 

そして夜の飲み会も参加することに。

一度は参加しなくていいようにうまく仕組んだのです

が、結局行くことになってしまい本日午後から夜まで

気が休まる事がありません。とてもいい人だし、もの

凄くいいアドバイスも頂戴できるし、これからの活動

にもはずみがつくのでお越し頂くことは全く嫌でなく

ウェルカムなのですがとは言え、会長ですからね。

ドキドキです。粗相があっても、おさるのような下々

の顔や名前を覚えられて何か人事的なところで不遇を

かこつなんて事はありませんが、そうであっても

緊張はします。

 

結果は後日報告。皆さんのお力添えを。

ってやっぱり、自分でなんとかする気ないの?

反省。

ほな、さいなら。