ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1867〉やたら忙しいぞ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

テンポラリーとは言え部長を兼任してると出席しなけ

ればならない会議は増えるしサインする資料も増え

る。今月末には本社から会長が来るので準備しないと

いけないし今年も半年が終わろうとしてるので今期の

計画見直しも必要。それが終わるとタイ開国で日本か

ら出張者ラッシュ。更にはアメリカの当社現地法人

社長から依頼されたアメリカの業者受け入れから

インド人受け入れまでと次から次へ。

ほんと皆さんタイが大好きなんだから。

 

その上、帰任者の送別会や送別ゴルフに家族の一時

帰国準備、MEGATIXでのバウチャー確認や8月旅行の

段取りなどプライベートも色々あってあー大変。

 

たまに仕事をちゃんとすると疲れますね(笑)

どれだけ暇にしてたんだ!

さて、ちゃんと仕事しよ。何を今更(笑)

反省。

ほな、さいなら。