ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1834〉マンゴーが来た

こんばんは、ジョージアおさるです。

知り合いが農園を運営されてるので1番下のプラン

ですが、太陽の雫マンゴーオーナーになりました。 

そして、送られて来たのがこちら。

f:id:Fredsan-OK:20220514185401j:image

タイの通常のマンゴーじゃ無いです。

とても大きい。色もオレンジがかってるし。

もう少し追熟が必要みたいでちょうど3連休はホアヒン 

に出掛けるので常温放置していきます。

 

これから何回か送られてくるのが楽しみ。ただこんな

に大きいの4個も食べきれるのだろうか?

https://www.taiyonoshizuku.com/wp-content/uploads/2021/03/20210129%20Presentation%20for%20ownership_edit_0310.pdf

今年は締め切ったかもしれませんが、是非日本人の方

が頑張ってる農園応援お願いします。

あれ、もしかしていい事言ってる?

反省。

ほな、さいなら。