ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1812〉経歴を見ると

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

昨日久しぶりに楽天マガジンでプレジデントを読んだ

と言いましたが、その時に見つけた広告がこちら。

f:id:Fredsan-OK:20220422191917j:image

・ぶれない自分の軸をつくるヒント

・心のエネルギー源

がコンセプトで「一流の考え方」を届けてくれるそう

です。要らんわ~。年間契約で880円でも要らんわ。

Kindle Unlimited年間契約で790円の方が絶対ええわ

~。優秀な部下を逃さない方法ってどうせ働きがい

とか書いてるんでしょ。

 

と、先入観はアカンだろとスマイルズのホームページ

を見るとなかなか言いこと書いてある。

実業と妄想が得意。皆を引っ張る人はこうでないと。

 

さて、たまたまでしょうがここに顔が出てる

新浪、遠山 両名は慶応→三菱商事出身。

はー、そう言うことですか。おさるなんかが

お金を払ってまで読むメルマガではないですね。

 

さて、という事で年間契約したKindle Unlimited

の元を取るべく、読書をしないと。

あれはアカンとか、こっちが良いって言うだけは

誰でも出来る。あ、誰でも出来るリーマンだった。

誰でも出来る読書くらい、やらんかい。は〜い。

反省。

ほな、さいなら。