ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1807〉ソンクラン明けは

こんばんは、    ジョージアおさるです。

おはようございます、

 

9連休明けは生産開始前の朝から現場確認して終わると

直ぐに会議、会議。午後も会議、会議。

徐々に体慣らしていくより社会復帰にはこれくらいの

スケジュール詰め込みの方がいいのかも。

ダラける暇なし。あー、疲れたも無いくらい次々の

方が、シャキッと目が覚める。

 

とか、前向きな事言ってても帰りの車の中では爆睡。

あー、寝ちゃった。寝ると夜目が冴えて、寝れなくて

リズム狂うんだよね。結局、社会復帰やり直しに

なるかも。やっぱり、もう歳だしゆっくりやるのが

1番なのかな。慌てない、慌てない、一休み、一休み。

結局、あんまりやる気なし?

反省。

ほな、さいなら。