ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1798〉風が吹いてるかも

おはようございます、ジョージアおさるです。

最近、会社で小銭を立て続けに拾ました。

f:id:Fredsan-OK:20220408145745j:image

金額的には2.01THB。7.3円ほど。サタンを拾うって

1円拾うより難しいんじゃ無い?それが会社の中って。

 

そんな小銭ちゃんが続けてやって来てくれたって事は

金運の風が吹いてるのかも。

リーマンの臨時収入って宝くじくらい?

早速、買いますか。

一粒万倍日に買うよりよっぽど当たりそう。

宝くじ買うよな奴は馬鹿って言われたりするけど

こう言う吉兆あれば買いたくもなりますよね。

 

そんな事をいつも言って買ってるけど効果あった?

反省。

ほな、さいなら。