ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1771〉一時帰国 その4

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

昨日もお出掛けしてたのですが、内容伝えにくいので

本日のお食事会のお話しを。

 

メンターが学ぶ仲間たちを集めて年に1度特別な

食事会をしてくれます。昨年は行けませんでした。

今年も日本に帰って来てても、本来の目的次第では

無理かなと思っていました。が、幸か不幸か何とか

参加出来る事に。本来の目的からすると参加出来てる

事はあまり喜ばしい事では無いのですが、ご縁が

あったと言う事で行って参りました。

 

会場。既に参加者で一杯だったので、天井のみ(笑)

f:id:Fredsan-OK:20220313205119j:image

メニューの表紙。
f:id:Fredsan-OK:20220313205122j:image

本日のコース。
f:id:Fredsan-OK:20220313205125j:image

パスタ。
f:id:Fredsan-OK:20220313205116j:image

クラシックのライブ演奏。素晴らしい。

終了後の投げ銭が凄かった。すいません、おさるは

これから物入りなので、見合わせ。
f:id:Fredsan-OK:20220313205132j:image

パスタ その2

f:id:Fredsan-OK:20220313205113j:image

レストランは30階にあったので、景色がよろしい。
f:id:Fredsan-OK:20220313205142j:image

お土産の抽選会。おさるはメンター作のお米が

当たりました!これは相当な幸運なのですが残念

ながらお米はタイに持ち込むのが大変なので

他のプレゼントをゲットした人と交換。

結果Tシャツになりました。皆んなが欲しいお米から

内容的にはグレードダウンですが、タイに持って帰る

おさるには、いいトレード。そして交換してくれた

お相手も大喜びなので、win-winなトレード。

 

その後2次会もあり飲み過ぎ。昼から夜まで飲み続けた

1日でした。まん防何それ?無意味な何かやってるで

施策早くやめません?いや、飲みたいから言ってるん

じゃないですよ。ほんと。

決して飲みたいからでは、、、。

反省。

ほな、さいなら。