ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1697〉一時帰国 その10 月曜日 アマゾンプライムにお世話になってます

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

各地まだ雪の被害が出てるようですね。年明けに豪雪地帯ではないですが、近くの山頂付近だとスキー

場もあるような場所の温泉に行くので今から

ドキドキしています。スタッドレスは無いけど

チェーンは持って行こうと思います。

 

さて、そんな外の状況とは違い、相変わらず隔離

ホテル生活のおさるは今更ながら姫様に勧められた

鬼滅の刃に呪術廻戦暫く放置していたキングダム

アマゾンプライムでアニメ三昧でした。

 

呪術廻戦は全24話終了。

鬼滅は無限列車編7話は終了。

キングダムも現在アップされてる26話終了。

よく見たよな~。隔離中の贅沢の極みですな。

家族全員が部屋にこもるしかないと言う状況だから

出来る贅沢。外に出れる、遊びに行ける状況なら

こうは出来ません。

 

でも、特に呪術廻戦など真剣に見てないので

虎杖以外誰が誰だかよく分かりません。

まとめサイト見てようやく人間関係を理解。

1倍速で見ると言う贅沢してるのに、その分

真剣さが不足しますね。やはり倍速あげて

目や耳を傾けるようにしないといけないかな。

 

さて、鬼滅の刃は既に遊郭編が4話もアップ

されてるじゃないですか。

まだまだ、見るものが残っててありがたいですね。

今年はほんとに年会費の元を取った感じがします。

 

いや、それだけ、行きたいゴルフも旅行も行けて

ないってことだよ。見たいけど、見る時間がなーい

とか見る必要がなーいって言えてる方が幸せ。

幻の贅沢。やばい、やばい。

これで満足してちゃダメダメ。

反省。

ほな、さいなら。