ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1510〉 PCR検査の結果は

こんばんは、ジョージアおさるです。

ぎゃ、また、投稿忘れ。完全にボケてます。

 

昨日受けたPCR検査の結果は、陰性でした。

これで無罪放免かと思ったら会社から待ったが。

陽性者と一緒にゴルフをラウンドした人間と

次の週一緒にゴルフをラウンドしたので2次感染者

として、ゴルフのラウンドの日から2週間隔離しろ

とのこと?え?意味不明なんですが。

 

直会社なんて来るなと言うなら行かないですけど

会社行くなと言われたら、外出もできないのが痛

い。買物くらい行かないと、食べるものもない。

こんな時にありがたいことに、この国でも飲食つぶ

しのお達しが再度公布され、明日からレストランで

の飲食も禁止に。政策が右往左往してますね。

次から次へと日系レストランの廃業の話が聞こえて

来てましたが、これで更に崖から落とされる所が

増えるのでしょうね。

 

家族がこちらに帰ってくる意味があるのか?

唯一の救いが金だせば入院できるってのが今やそれ

すら危ない。となると病床切迫と騒ぎまくってる

日本と変わりません。いや、PCR検査すらできない

ので、むしろそれ以上に悪いかも。

その上、学校も行けない、遊びにも行けない、食事

も行けない。やれやれ、日本での滞在期間を伸ばそ

うかな。どうせ、学校もオンライン授業だし。

ほんとちょっと検討しよう。

 

で、結局は明日から出社できることになりました。

陰性で出社できなければ何を根拠に判断するのか

示して欲しいものですが、あくまで接触時期が

大切との事。ま、いいです。会社へ行けるって事は

これで買物にも行けるって事ですから。

さ、卵買わなきゃ。明日からもう一度、運動も

しないとね。ワクチンからの体調不良でサボってた

お陰で体重増加中。ワクチンの体調不良?

単なる言い訳かな。何か理由を付けたがる。

弱い心。反省。

ほな、さいなら。