ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1458〉 4周年

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

昨日5/5はブログを始めた日。

2021年で4年が経過しました。

 

<その✕✕>の数字が合いませんが

兎に角4周年。よくも(ほぼ)毎日

くだらない事を書いてきたものです。

 

石の上にも三年だから、4年もしてたら

何か成し遂げてないと行けないのだけど。

特に何も無し(泣)。

 

でも、もうちょっと続けます。

書くこと辞めたら、それより大切な読むことも

辞めそうなので。

 

It is never too late to learn.

なのに4年経っても学びも進化も無いって

年数や年齢の問題でなく人間の問題ね。

 

才能は変えられない。仕方なし。

いやいや、ちょっとは努力しろ。

反省。 ほな、さいなら。