ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1415〉え、また

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

2月に2回目の当選メールが来たシャープのマスク。

また、当選メールが来た。3回目も当たれと思って

いましたが、こんなに早く当たるとは。

もう誰も買ってないのかな?マスク不足は解消さ

れ、値段も落ち着いているから、国産を売りにした

高いマスクに需要がなくなってきてるのですかね。

 

更に2月の時は最大2箱までだったのが今回は

5箱までになってるし、絶対余ってるんですよね。

シャープ頑張っただろうに可愛そう。

若様に聞いたら、有れば使うと言う事なので

応援兼ねて購入したいと思います。

 

確か唯一面倒だったのが、海外からの申し込みを

購入サイトが受け付けなかった事。VPN設定して

そのハードルをクリアしなければならない。

大した設定では無いけど、いちいち感がやる気を

削ぎます。

 

応援するんだろ。

それくらいグダグダ言わずやれや!

はい、すいません。反省。

ほな、さいなら。