ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1161〉Amazon music unlimited

こんにちは、ジョージおさるです。

 

Amazon music unlimited を楽しんでるおさる。

ただ、プライムとunlimited との違いがよく分かって

いませんが、取り敢えずホーム画面に表示される

2020年上半期Best of J-POPと

Best of サザンメドレーを聞いてみました。

 

こうやって、サザンの曲を改めて、いや改めなく

てもだけど、しっかり聞くとサザンって神っての

が分かる。J-POPと聴き比べるて、いや、ほんまに

あまりのレベル差にびっくり。

と言うか、サザンが凄すぎるんですね。

全くサザンファンでないおさるですが、今頃そして

今更、感心させられました。

 

unlimited 期間だけなのかな?それすら分かってない

ですが、そう考えて暫くはサザン三昧です。

 

もう直ぐ50歳のおっさんが今更サザン。

今まで何して来た?浅い人生に、反省。

ほな、さいなら。