ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1077〉そして今日も Amazonプライム

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

内籠りにはにはAmazonプライム・ビデオですね。

シーズン1の鬼滅の刃をちょくちょく見てます。

11話、12話、13話、14話を鑑賞。

1.5倍速なので、2/3の時間で済みます。

VPN経由なので1.5倍速だとたまのフリーズだけが

たまに傷。でも、CM無いのがいいですね。

第十六話 自分ではない誰かを前へ

第十六話 自分ではない誰かを前へ

  • 発売日: 2019/07/23
  • メディア: Prime Video
 

これ人気がある理由がまだ、分かりません。

ワンピースに食傷気味だった方々を惹きつけた

のでしょうか?まだ、11話、序盤だからでしょう。

これから主人公が仲間を作りどんどん強く

なるストーリーで盛り上がる。

人の成長の物語り。誰もが好きですね。

キャラクターと特殊技の設定が違うだけ。

 

でも、見ちゃうんですよね?

11-12だけを見て終わろうと思ってたのですが

更に2話追加しちゃいました。

 

プライムビデオ、本当に助かりますね。

これにキンドル楽天マガジンがあれば

内籠りも退屈しなくて済みますね。

 

後は運動不足解消が課題。

土日ともジャストダンスまで手がでなかった。

反省。

ほな、さいなら。