ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その967〉年末のお掃除

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

年末のお掃除をしました。日本と違い

寒くないので掃除がしやすいですね。

と言ってもゴルフ道具のお掃除なのですが。

 

今年1年50ラウンド以上を共にしてくれた

ゴルフクラブやバックをふきふきしました。

今年1年も相手してくれてありがとうとの

感謝の気持ちも少しは込めながらふきふき。

ついでにバックの中身も整理。

いつか必要になるかもって思っては溜め込ん

でるティーやマーカーなども必要最小限に。

ウィンドブレーカーも水洗い。

ボールにも最近ズボラしてた目印のスタンプ

やパター用のライン引きも実施。

更に、池ポチャ恐怖症のために大量に入れいた

ボールも整理。途中でロストボール買えるから

溜め込む必要なし。

 

これで来年1/2からの新年3連チャンも無事

迎えていいスコアが出そうです。

年末年始ボッチなので大晦日に渡タイする

新社長を巻き込んで3連チャン。

1つは並のコースですが残り2つは高級コース。

いやー、楽しみ楽しみ。新社長ゴメンなさい。

 

と言うことでお部屋のお掃除よりまずは

ゴルフ道具のお手入れ。これもボッチだから

誰に気兼ねもせず済むためにできる技。

ついでに部屋ゴルフクラブ振り回したり

したちゃったりなんかして。

明日はちゃんとお部屋の片付けしましょ。

 

あ、ゴルフシューズのお手入れ忘れた。

ゴメン、ジューズ君。反省。

 

この後、お手入れしよう。

ほな、さいなら。