ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その918〉○梨くん

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

姫様が通学している学校に何故か🐢梨くんが

出没しています。奥様は学校近くのスーパーで

ばったり出会ったとかで、一緒にいた奥様共々

握手して貰ったとか。

 

別の奥様などは、まさか亀🍐くんが身近に

居てると思ってないので、隣に座ってた

こ本人を見ても気づかず噛め梨くんから

挨拶してきてくれたのに素っ気ない返し

今となってはファンではないけれど、

勿体ない事した〜と後悔してるとか。

 

はっきりした理由が分からないのですが

姫様の学校関係者が瓶梨くんの知り合い?

でかつ学校に音楽設備があるので

それを使いに来てるとか来てないとか。

そんないい設備あったんだね。

 

ともあれ、1~2日程度でなく結構長く

滞在しているようです。もう帰ったかな?

おさるもどこかで会えないかな~。

別にファンではないけど(笑)

 

ミーハー(死語)反省。

ほな、さいなら。