ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その896〉パタヤ その6

こんばんは、ジョージアおさるです。

 さて、テディベアの次は当初から計画してた

LBショーの鑑賞です。

 ホテルから徒歩10分ほどの所にある

アルカザールへ。

f:id:Fredsan-OK:20191018204028j:image

KLOOLでチケットがやたら安くなってたので

VIP席を確保。でも、時間が早いのもあってか

席は6割程度の入り。VIP購入しなくても

良さそうでしたが、今回割り当てられた席が

VIP席の中でも一番いい場所でその上

前に人がおらず快適に鑑賞できました。

これならVIP席確保した意味あり。

写真のように前に誰もいません。

そして丁度いい目の高さ。
f:id:Fredsan-OK:20191018204025j:image

煌びやかですね。

皆さんお綺麗ですが、元の性別は男性。

今は何と呼ぶのですかね。

今や何種類もジェンダーがあるので適当な

事は言えませんね。
f:id:Fredsan-OK:20191018204021j:image

皆さんお綺麗なので、何の違いで主役級なのか、よく分かりませんでした。

誰が見ても美女って方が必ずしもセンター

でなかったし。
f:id:Fredsan-OK:20191018204033j:image

当然、お笑い系の方もいらっしゃって

ギャル系のセンターの後ろ2人はそれなりに

笑いを取っていました。

おさるは結構このセンターのギャル系の

人好きなのですが、ま、奥様には決して

言えませんね。バカにされそうで。
f:id:Fredsan-OK:20191018204036j:image

パタヤに来たら是非とも足を運ぶショー

だと思います。流石に最初は喜んでいた姫様も途中からは同じような内容に飽きて

寝てしまいました。子供には1時間は

長すぎましたかね。大人には丁度いい長さ

でしたが、ショーの内容はもう少し

メリハリが欲しいかな。

 

ショーが終わると外で出演者の皆さんが

待ち構えていて写真撮影タイムです。

1人100THBで写真が撮れます。

いい意味で誰と撮影するか決めにくく結局

おさる家は撮影しませんでした。

おさるは先程のギャルと撮影したかった

のですが好みを選択すると奥様に

冷やかされるだろうし、好みでない方と撮って

も意味ないのでやめておきました。

無駄に波風は立たせない。

 

ショーは面白かったですが、リピートする

気にはならないので撮影しておけば

よかったかな。旅の恥はかき捨て。

物より思い出。遠慮は心残り。反省。

ほな、さいなら。