ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その870〉雨は降らない

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

日曜日は名門コースでのゴルフ。

お誘い頂くのは協力会社の社長さんですが

気を使う事なくいつも楽しくラウンドさせて

頂いております。

f:id:Fredsan-OK:20190922150932j:image

天気は曇天ですがやはり綺麗なコース。

f:id:Fredsan-OK:20190922150936j:image

そして、昨日の釣りは大前にあったのに

ゴルフでは雨に会わない。

今日もは雷は聞こえたけど、雨には会わず。

雨季なのに、雨に会わない。

ツイてるのか、こんなものなのか。

 

本日のコース、コースも素敵なんだけど

何よりご飯が美味しい。

こんな物もありました。

f:id:Fredsan-OK:20190922211552j:image

鰹のタタキです。美味かった!

その上、美味しいウイスキーも頂き大満足。

だから、太るのですよね。

締めはカレー南蛮うどん。

いやー、美味かった。

 

食べすぎ、飲みすぎ、反省。

ほな、さいなら。