ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その869海釣りへ

こんばんは、ジョージアおさるです。

会社の仲間4人と共にシラチャ沖の陣田筏へ

釣りに行きました。

おっさん5人なので高速船をチャーター。

移動時には雨がひどく全身ずぶ濡れ。

靴の中もずぶ濡れ。

朝からブルーになったので早速ビール(笑)

こちらは帰宅時の高速船。帰りは快適でした。

f:id:Fredsan-OK:20190921234323j:image

移動中の筏の最後尾と島をパチリ

f:id:Fredsan-OK:20190921224324j:image

徐々に雨も止み釣果も順調にと言いたいところ

ですが、ぼちぼちと言ったところですかね。

大物は釣れませんね。

それでも料理するには十分な量。

f:id:Fredsan-OK:20190921224331j:image

港近くの居酒屋に魚を持ち込み料理を

してもらいました。

f:id:Fredsan-OK:20190921224418j:image

f:id:Fredsan-OK:20190921224422j:image

f:id:Fredsan-OK:20190921224426j:image

どれも美味しかったです。

楽しく釣りして、釣った魚を食べて、飲んで

3000THBほど。

楽しめました。高速船をチャーターせず

定期船に揺られればもっと安くなるようですが

余裕があれば高速船がおすすめです。

 

まだ回りが釣れていない時におさるが

まずまずの魚をゲットしてので

店員さんが写真をパチリ。

もしかすると陣田筏のホームページに

顔バレ写真載っちゃうかも。

いや、大した魚じゃないので恥ずかしい。

 

自分だけ楽しんですいません。反省。

 

ほな、さいなら。