ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その866〉実はおさるも?

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

姫様の入院生活も3日目に突入が決定。

熱が下がらないから返せないと言われて

ますが、そりゃ、インフルエンザですから

熱なんて下がらないだろうし、家居ても

病院でも同じなんじゃ無いのかいな。

 

毎日、毎日、大金が飛んでいく、姫様は

暇で仕方ない、奥様もお疲れと来タイ1カ月で

早速試練を迎えております。

 

そんな中、実はおさるもかなり体調が悪い。

調べたらインフルエンザかも?

熱っぽく怠い。ただ、震えるような悪寒はなく

関節が痛いようなこともない。

なんなのこの怠さや熱っぽさは?

 

少し前に、奥様のお友達が来タイした時に

お土産としてお願いした、業務用のお薬で

なんとか生き長らえています。

お友達が医療関係者だと言うことでお土産に薬

を頼むってのも、万年頭痛のおさるならでは。

ともかく、非常に助かりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

さて、実はってほどじゃないですが

弾丸帰国の日本でいいパワーを受けすぎて

その反動でおかしくなってるんじゃないかいな

と思われる節もあります。揉み返し的なやつ。

今年になって修行をサボっていますからね。

高波動受け取れる身体でなかった。

 

高波動なんて言うと怪しいですね、幸せ波動

です。日本でお会いした仲間はアベガーとか

言ってる間があったら、幸せの為に努力し

そして神様から依怙贔屓される方々。

そう言う仲間からいいパワーを貰ったけど

今のおさるが許容オーバー。

 

やはり、少し体重も修行も日本時代に

戻さないと。結局、努力しない者は何も

報われないですね。少しずつ、少しずつ。

今日やれる事を今日やろう。反省。

 

ほな、さいなら。