ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その864〉緊急入院

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

日本から無事帰国しました。

空港から直接出身し、1日の予定を終えて

自席に戻ったら、奥様から姫様が高熱を

出してグッタリしてるとのライン。

 

沢山メールが入っていましたが、直ぐに

帰宅して、運転手さんにお願いして病院へ。

 

座薬を入れたにも関わらず39度の高い熱が

続いており検査や様子見の為、緊急入院と

なりました。たまたま明日、奥様が先輩ママ友

と一緒にお出掛けする予定だったので

姫様が高熱なので行けないかもと連絡すると

色々なアドバイス。こっちの病院では

直ぐ入院になること多いからお泊まり準備して

病院行ってねと言われていたらその通りに。

奥様準備してたので、慌てることなく対処

できて、ナイスアドバイスとなりました。

 

ホテルより立派なお部屋。

一晩9000THB也。ワオ〜!

保険で賄えると言え高すぎるじゃん!

いや、保険で賄えるから高いのかも。

 

早く来て良かった。7時半に病院に来て

9時半に入院。高熱の姫様は辛かったはず。

薬は飲まず点滴のみで血液検査中。

奥様が泊まり込みで付き添います。

 

こんな時におさるって役に立ちそうで

あまり役立たず。一応、パワーは入れましたが

役に立ったか自信無し。

修行サボってたの反省。

 

ほな、さいなら。