ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その835〉カオヤイ その3 ボタニカカオヤイ

おはようございます、ジョージアおさるです。

カオヤイ国立公園を後にしてホテルへ。

初日にお世話になるのはボタニカカオヤイ。

おさるが語らなくても詳しく解説されてる

方がいらっしゃいますのでこちらを

ご覧になれば終わりです。

https://tonarithailand.com/post-2947/

 

多分この方と全く同じタイプのお部屋に宿泊。

感想もこれに書いてある通り。水回りは給水

だけでなく、排水も悪かったです。

感想で唯一違うのはアメニティにそれ程

感動しなかったこと。ブランド物らしい

ですが、特徴が分かりませんでした。

 

一応、写真はっておきます。

f:id:Fredsan-OK:20190818113739j:image
f:id:Fredsan-OK:20190818114452j:image

プールの中にトイレへの階段が。
f:id:Fredsan-OK:20190818113747j:image

オフシーズンの平日だったから客も少なく

静かで快適。でも、オフシーズンだからか

施設全体的に手入れが行き届いていない感じ。

朝食は種類も豊富で美味しかった。

受け付けの女性も皆、笑顔で対応よし。

但し、英語はかなり聞き取りにくい。

帰国子女で英語のyoutube見て爆笑できる

我が若様も聞き取り出来ない。

ま、彼の場合はここが急所なのですが。

ネイティブ以外の英語ならおさるの方が

理解出来る。でも、2人共?となりました。

 

隣のScenical worldへはカートで連れて行って

くれました。ただ、帰る際はどう連絡したら

いいのか分からず苦労しました。

降ろして貰った場所に居た警備員の人に

ホテルの名前を言うと無線で連絡して

くれました。

 

予約サイトではそこそこ評価の高いホテル

でしたが、もう一度とはならないかなと

思います。悪くはないですよ。ただ家族4人

平日泊で2.5万円はこの内容にしては高いかなと

感じました。水回りが改善されればいいホテル

なのですがね。事前に調べて分かってたこと

なので、言っちゃダメですけど。反省。

 

ほな、さいなら。