ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その786〉真野恵里菜様

おはようございます、ジョージアおさるです。

最近、たまに見るテレビ。

この番組を見たいと言うわけでなく

点けてるだけですが、久しぶりに可愛い❤️

と思う方が出演してたので思わずネットで

調べちゃいました。

f:id:Fredsan-OK:20190627140520j:image

しくじり先生に出演されてた真野恵里菜様。

どんな方か全く知りませんでした。

日本代表サッカー選手の奥様で元アイドル。

アイドル時代のyoutubeを見ましたがその時

より、今の方が可愛い。28歳にもなる女性に

可愛いは失礼かもしれませんが、お歳よりは

若く見えて、番組では明らかに他の

女性タレントさんより可愛かった。

テレビ見てて、綺麗、可愛いと思っても

調べるまでは久しぶりのおさるの壺でした。

柴崎選手が羨ましい!

 

たまたま付けたテレビでいいもの見させて

頂きました。で、だからどうなんだと

言われても、ま、可愛いと思っただけと

言う相変わらずなーーんの内容も

無い話しでした。

 

たまにはこんなのもいいでしょ。

美人の画像を貼りつけているの。

ご本人のラインブログから借用させて頂きました。

lineblog.me

って、勝手にですが。ダメですか?

反省。

ほな、さいなら。