ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その764〉土曜日出勤

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

本日は土曜日ですが、6/3がお妃様の

お誕生日で急遽祝日になったのでその

振り替えで出勤です。

 

ベルリッツの予定まで変更して

出勤に備えたのに相方のタイ人副社長は

お休みです。こう言う土曜日出勤は

会議がなく、暇になるからといつの間にか

定例会議を変更する秘書が何の予定も

入れないので、おかしいと思っていたら

バディがお休みだったと言う訳。

 

前々からゴルフの予定を入れてるゴルフ仲間も

みなさんお休み。静かなものです。

こう言う時に私ごとを進めなければ。

 

今月末から来月上旬に本社の社長やお供の

お偉い様が続々と来タイされるので準備が

必要。今までは単なるペーペーの課長が

給料変わらないのに、立場だけ持ち上げられ

自分のことだけやればいいからやらせるに

なって困っております。

なかなか、「じゃ、宜しく」と言えません。

 

なので、こう言う時間がたっぷりある

土曜日に色々考えないといけません。

さて、しっかり働こう。

 

おさるが出勤だからか朝から雨模様。

ゴルフじゃなくて良かった。ゴルフの皆様

雷にはお気をつけあそばせ。って嫌な奴。
反省。

ほな、さいなら。