ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その583〉iPhone電池交換

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

iPhoneの電池交換が安くなってるって

つい最近知りました。

ちょうど、バッテリーの減りが異常に早いなと

思ってたところに、この情報を知ったので

慌てて予約を。

しかし、皆さん言われているように

全く予約が取れない。

そん中でラッキーにも空きを見つけたので

速攻で予約。その時間にApple Storeに行ける

かなんて二の次でしたが、とりあず予約。

 

それが、案外いい時間で、うわ、おさる

ラッキーって自画自賛してたんだけど

うっかり、操作間違ってキャンセル

しちゃいました。それで今朝から落ち込む。

グッスン。

 

パソコンは壊れ、Apple Storeの予約は

取り消してしまいと、何もいいことないじゃんと

凹んでいたのですが、諦めず、空き情報を

見続けてたら、さっきよりいい時間、場所で

予約を取ることができました。

あとは、これで、バッテリーの予備があって即日

お渡しになれば言うことないですね。

 

諦めるな、諦めるな。

パソコンも壊れても、若様のiMacがあるじゃ

ないかと言うことで、今まで触らなかった

若様のiMacにユーザー登録。

いやー、めちゃくちゃ快適じゃないですか。

元々、学生時代はマックユーザーだったおさる。

やっぱり、マックいいんじゃね、と思いましたが

新しいパソコンはマウスコンピューター

しようかなと思っています。だって、所詮

メールや動画見るだけなんで、値段重視だからね。

 

すぐに諦めて、凹むおさる。大人気なし、反省。

 

ほな、さいなら。