ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その575〉12月

こんばんは、ジョージアおさるです。

今年も12月になっちゃいました。

人間が勝手に作った区切りですし

そもそも、旧正月何てのがあるから

いまの正月は新正月になるの?など

疑問がある暦ではありますが

12月という決まりになってるので

残すところ後1月ですね。

 

そんな暦の事を教えてくれる知人のブログを

ご紹介。ご利益1万倍くらぶ。

https://ameblo.jp/goriyaku10000/

 

この方は、とあるセミナーで我がメンターの

セミナー受講生ですか?と声をかけてから

知り合い、その後は全くお会い出来ていない

のですがFBでお友達にブログは読書に

ならせて頂いています。

 

この方の経歴が凄い。

ブログが面白い。

是非過去ログから読んでみて下さい。

こう言うのが意味のあるブログなんだね。

 

この年の瀬に是非読んでご利益1万倍な

来年を迎えられるよう今から準備しましょう。

 

水晶玉子に石井ゆかり細木数子に大三輪暦と

色々気になるおさる。いいとこ取りで気持ち

ハッピーならいいんだけど危険や低下のウンセ

ばかり目がいってしまう。だからその通り

なるんじゃん!反省。

 

ほな、さいなら。