ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その506〉D r.ストレッチ その5

こんばんは。ジョージアおさるです。

 

タイトル通り、本日もDr.ストレッチに行って来ました。

ここのところ、行くたびに柔軟性が

上がっているのがわかる状況でした。

が、本日は、なんか体がだるくて柔軟性も

元に戻った気分。

いつも以上に痛くてトレーナーさんも

ちょっと戻っちゃいましたかねとのお言葉。

先週忙しくてあまりストレッチ

出来なかったせいかな?

doctorstretch.com

何か貰ってるわけではないですが、リンク貼り付けておきます。

 

その上、仕事も忙しく帰宅もず~~~っと遅く

毎日、頭痛薬のお世話になっていたので

指示された柔軟運動がかなり疎かに。

 

これが悪い意味での効果でちゃいましたね。

しんどいから柔軟が悪くなるのか

柔軟が悪くなるからしんどくなるのか。

卵と鶏の問題。わからないですが、事実は

おさるの柔軟不足!!

 

ず~~~っと週1で通っていたのが来週は

トレーナーがお休みのため2週間の間隔に。

 

これはやるしかないですね。

おさる自身が頑張るしかない。

 

また、明日以降に書きますが

色々やる気がでるネタが出てきましたので

自分ストレッチ頑張りたいと思います。

 

痛いのやだから、できる範囲で。

そんなのだからお金払ってでもストレッチする

羽目に。反省。

 

ほな、さいなら。