ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その503〉寝れない

こんばんは。

ジョージアおさるです。

 

先週から体調が悪く、寝ても疲れが取れない

目が充血する、遂には10秒あればすぐ寝る

ことが出来るおさるが、寝付けない事態に。

季節の変わり目のせいですかね。

歳をとると年々こう言う時期の体調不良が

ひどくてなります。健康にお金掛けてる

はずなのに。努力の方向が間違ってる?

 

体調不良の為毎朝更新のこのブログも

朝に更新出来ず危うく連続記録を

途絶えさせる所でした。

 

本日も頭痛がしてお薬のお世話に。

でも、今日は寝れそうです。

なので、今から寝まーす。

 

あー、何時もにも増してくだらん内容。

反省するレベルですらなし。

反省。

 

ほな、さいなら。