ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その502〉日経平均+1.41%

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

昨日日経平均が300円越えの

+1.41%上昇しましたね。

 

しかし、情け無いことにおさるが

保有する各証券会社の上昇率は

どれもこれもそんな上昇していたい(泣)。

 

メインで使っている楽天証券ポートフォリオ

など、その半分程度の上昇率で中身の悪さ

が際立ってますね。ほぼ、損切りしない

おさるは含み損もたっぷり抱えちゃってます。

流石にこれだけ内容悪いポートフォリオ

損切りして入れ替えしないといけませね。

 

大型株、損切りするにも心が折れそうな

レベルで厄介です。確定利益と相殺すること

考えると今までの積み重ねが…

コンコルド効果。

 

本日も日経は上がりそう。

で、前澤さん、剛力より、月旅行より

下がってる株価なんとかして下さいませ。

お ね が い❤️。

 

それより無残な半導体関連株を保持する

バカは、おさる。反省。

 

ほな、さいなら。