ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その497〉下書き

おはよございます。

ジョージアおさるです。

 

こんなブログですが、出来るだけ

土日に1週間分の準備をして

毎日見直してから公開するように

心掛けています。

 

今週は前の土日が終日お出掛けだった事と

PCの調子が絶不調だった事で、ほぼ毎日

スマホからその日更新でした。

マイあさラジオネタなんかは

ジャストインタイムですから。

 

それでも何本かは下書きしていた内容を

見直してアップしたのですが、いや〜

たまにとんでもないド下手、イミフな

下書きがありました。

それを書いたおさる自身がこの人

何言ってるの?って一度読んだだけでは

理解出来ない文章に。

で日々更新になって追われてる今週では

とても修正する時間がないと言う事で

お蔵入りになってるネタが何本かあります

(何本もあるんか〜い)。

 

今日もネタ切れだったので下書き登場と

思い読み直しましたが、やっぱり使えん。

 

と言う事で、本日はその下書きの酷さを

ネタにして通勤電車内でアップ。

 

これじゃ、誰かのお役に立てる

情報発信なんて、夢のまた夢。

反省。

 

ほな、さいなら。