ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その472〉テニス

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

昨日、奥様と二人でテニスを楽しみました。

元々は月に1〜2回、若様と運動不足解消のためと

市営のテニスコートを借りて遊んでるの

ですが、今回はお子様2人でばあばの家へ

里帰りで若様が不在。

 

折角、抽選の結果獲得したコートを

放棄するのも忍びないと言う事で

奥様と二人でプレイ。

 

その昔、軟式テニスをされてただけあって

それなりに、ラリーが続く。

これは、若様とテニスするより楽しいかも!

その上、運動になる。

奥様も久しぶりに楽しく運動出来て

清々しいご様子。

 

2時間の予定でしたが2人だけだったので

1.5時間で終了。それでも十分運動になりました。

これから、奥様も誘うこと決定。

 

そして、お家に帰ってシャワー浴びて

クーラーの効いた部屋でビール飲むと

極楽、極楽。

 

運動不足解消って言いながら

運動後にビール飲んでたら駄目じゃん。

消化カロリー以上のカロリー摂取。

反省。

 

ほな、さいなら。