ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その409〉すっぽん

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

すっぽん食べたことありますか?昨日の

ゴルフ帰りにたまに寄るすっぽん鍋のお店へ。

 

生き血のジュース割りです。

f:id:Fredsan-OK:20180617201803j:image

きも、たまご、たまひもです。

f:id:Fredsan-OK:20180617202153j:image

お鍋に入れて頂きます。あー、美味しい。

この後はすっぽんの身を頂き、甲羅のゼラチン

を頂き、雑炊を頂き、最後にアイスを頂いて

夕食終了です。お腹いっぱい!

 

手足の写真は自主規制で撮影しませんでした。

ゴルフしてすっぽん食べてと大満足な

一日でした。これでゴルフのスコアが

良ければ、完璧な一日だったな〜。

 

人生そんな上手いこといかんわねー。

甘え考え捨てなさい。

いや、もっと甘く、ポジティブに

考えないといけないな。バンカーなんて

簡単に克服できる!

無理って発想したの、反省。

 

ほな、さいなら。