ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その389〉上手くならんな〜

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

土曜日は潮干狩り。

日曜日はゴルフへ。

遊んでばかりです。

f:id:Fredsan-OK:20180527172338j:image

いい天気で最高のゴルフ日和でした。

 

午前中は久しぶりにバーディも取り

今年最高の出来。

 

しかし、昼からはビール飲んじゃったからか

いつも通りのゴルフに。

いい当たりもあるがスコアに繋がらない。

 

それでも今回は切れずに乗り切って

ずっと調子悪い中で今年のベストスコア。

 

帰り際に所属プロと話しをする時間が

あったので、即席レッスン。

しっくり来ない部分を質問したら

納得のアドバイスが!流石、プロ。

 

で、納得しただけで、なかなか練習しない。

だから上手くならない。反省。

 

ほな、さいなら。