ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その365〉1年

おはようございます、ジョージアおさるです。

365回目のブログ。いやもとい、ブログ風日記。

それでも1年分書きました。

 

禁断のネタ切れをネタにしたものや

眠たいや忙しいとだけ書いたものも。

日々のあった事を記録した日記なので

1年分くらい、ま、どうって事ないですよね。

 

たまに、しっかり考えを入れようとすると

相当な時間がかかり、下書きに眠ってしまって

ネタ不足の時に内容が薄っぺらいままで

公開してなんて事も多々ありました。

 

それでも、日記からブログらしくと意識

するようにはなってきました。

 

ブログを続けてるとアンテナが高く

と言うより、複数立って来た感じ。

 

今まで気にしなかった事や

目をつぶってたきた事を

他のブロガーさんやTwitter

知識として拾い上げる事ができるように

なりました。パチパチ。

 

これだけでも早朝に起きて、通勤して

仕事して、夜遅くに帰宅するだけの

おさるの日々に潤いが、さらに

それだけでなく特に若様、姫様の

教育や今後のために勉強になり

実践できそうな事が身につきました。

 

この1回1回を積み重ねて、いつかは

自分のために、そして読者様のためになるような

ブログが書けるように

まだまだやっていきまっせー!!!

 

ほな、さいなら。