ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その321〉魔のウィーク 考察

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

先週は水晶玉子さんのオリエンタル占星術

によりますとおさるの運勢は

魔のウィークでした。

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018 (FLOWER & BEE)

過去記事にも書きました。

 

で、結果、週に2度、仕事で部長から

大目玉!予定を全てキャンセルして

指示事項に全力投球。

実際、叱責はよくあることですが

一日置きでの叱責はそうそうない。

スゲー、魔のウィーク、恐るべし!

 

とは、思いませんでした。

それ以外余り大した問題なかったし。

正直、意識したからって

防げ問題でもなかったし。

 

と言うことで、自分がコントロールできる

事に対しては、魔のウィークを意識して

行動することは余計な問題を防ぐには

有効だと思いますが、他人が絡むなら

気にしても仕方なしスタンスで今後も

魔のウィークを乗り切ろうと思います。

 

車の運転や歩行の際の道路選択

電車の乗る位置とか、そう言うのだけ

意識します。

 

なんじゃこりゃー、どえらい事が

起こってとんでもなかったぞ的な

ネタが提供出来なくて、スイマセン。

反省、いや、反省不要。

 

ほな、さいなら。