ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その313>水晶玉子

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

水晶玉子さんの

オリエンタル占星術から。

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018 (FLOWER & BEE)

おさるの今週の運勢は魔のウィークと呼ばれる

運気の下がる1週間だそうです。

 

月曜日から土曜日まで何が

起こるのか楽しみです。

 

車の運転だけはいつもより注意して

スピードも少しだけ抑え目に

争い事が起こらないように気をつける。

それ以外は

いつも通りにしたいと思います。

 

それでどんな魔が来るのか確かめたい。

 

と下書きした当日に仕事で

エライ目に会い、一日中対処に追われました。

今朝は途中まで順調だった交通事情が会社

目前で思わぬ渋滞、エライ時間かかりました。

うーむ、意識するから引き寄せるのか

やっぱり運勢上どうしようもない

不運な週なのか。

 

こんな程度ならまだまだ大丈夫。

この先が楽しみでもあります。

人に迷惑をかけないおさるだけの

不幸でお願いします。

 

だ、か、ら、言うから不運が来るんだって。

反省。

 

ほな、さいなら。