ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その300>300回

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

今回、300号。

このブログの目的は続けること。

え、そんなのでいいの?

いいんです。

 

なので300号くらいで

どうこうないのですが。

ま、でもよく続けました。

🎉🎊パチパチ👏

 

 で、どこまで続けるのか?

せめて石の上にめ3年。

目指せ1000号ですかね。

 

そこまでやれば、この駄文も

しょぼい内容ももう少し

大人に近づけてるんじゃかいかと思います。

 

う~ん、待てよ、でも今、紙で書いてる

「3年日記」の昨年分と今年分

見比べても成長は…。

相変わらず小学低学年の夏休み日記でした。

全く成長ないな。

 

ブログは、そうならないように

皆様のブログをしっかり読ませていただき

勉強させて頂きます。

しょぼい日記、反省。

 

ほな、さいなら。