ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その295〉ご馳走様でした

こんばんは、ジョージアおさるです。

今日は奥様とデート❤️。

 

お昼ご飯をご馳走になり

その後、地元の観光地を散歩。

観光客気分でソフトクリームを食べたり

お茶したり。楽しかったです。

 

その後は学校行事でピクニックに

行ってた姫様をお出迎え。

 

家に帰って若様と合流したら

今度は夕食の焼肉へ。

 

ポイント、クーポンを使い切ると

20%OFFで、ご馳走様。

 

今日はゆっくりとできて

美味しいもの食べて

仕事の忙しさも忘れて素敵な

1日でした。

 

奥様とのデート。たまにしないとネ。反省。

 

ほな、さいなら。