ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その251〉そして歯医者へ

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

痛みに耐えられず

大量の薬物投与にも耐えられず

会社を休んで朝から歯医者へ。

 

年中無休の歯医者さん。

何時も行ってるところとは違い

診察してくれる先生がその度ごとに違う。

カルテがあるから大丈夫だろうけど

ちょっと不安に。

 

前回の先生はめちゃくちゃ愛想がよく

スタッフにも何かある毎に

「ありがとう」を連発。

今回の先生は無愛想。

でも、腕はいいのか全く痛みもなく

治療終了。

おさるが「ありがとう」を連発。

 

暫く通院が必要との事。

歳取ると色々ガタがきますね。

 

素人判断せず、もっと早くに

診察してもらっとけばよかった。

反省。

 

はな、さいなら。

 

でも、結果、