ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その248〉歯が痛い その2

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ようやく祝日もやってる

歯医者に行き、治療の第一歩が

踏み出せました。

 

銀の被せ物を外し

歯の中の金属の詰め物も

取り外しそこに薬を入れて

仮の蓋して今日は終了。

 

治療が始まりひと安心ですが

痛みは前より増してます。

え〜ん、痛いよ〜。

 

会社帰りにも立ち寄れるように

夜遅くまであいてる歯医者さんを

選んだのですが次回の予約を

しようとすると今週の夜は

全滅だって(>_<)

結局、次の日曜日の夜まで

待つしかない。な〜に〜。

 

明日から会社が始まり、木金土と

飲み会の予定ですが乗り切れるのか?

 

頭痛持ちのおさるは日頃から

頭痛薬の常用者ですが

この3日間は日頃の3倍は飲んでます。

それでも痛みが引かない!

 

歯痛って大変だ!

検診も歯磨きもデンタルリンス

たまにはフロスもしてたけど

詰め物の底はどうしようもないな〜。

 

子供達がこんな思いしない

ようにしっかり検診受けさせよう。

 

ほな、さいなら。