ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その233〉寅さんDVD

こんばんは、ジョージアおさるです。

今日、図書館に行く途中にケンタッキーの横を
通ったのですが、予約が一杯で通常販売は
21:00以降だとかの賜っておられました。
マジっすか。凄いですね。
昨日食べたけど正直、やっぱりそんなに旨くなかったです。
日常的に食べようと思いません。


さて、ツイッター
「寅さんのDVDを8万Nとかで売る
新聞広告を見た。Amazonプライムなら
月300円なのに新聞取ってる層は情弱」


ってなネタをたまに見ますが

いや~、是非、この値段を出せる層にはこのまま
情弱であらせられて欲しいものです。

感謝こそすれ、批判なんてダメですよ。

確かにDVDの方が簡単に見れますが
その便利さを考えても流石におさるは
どれだけ好きな映画でも異なる媒体に
300倍も出す事はありえません。
という事はそう言う事ができる方は
尊敬の対象となります。

このようなものに8万ものお金を使える方々には
しっかりお金を使って頂き、お金を世の中に回していただき
回り回っておさるの手元に来くれたらなとお祈りします。

批判するより、もっともっと煽りましょう。
旦那、いいDVDありまっせ、えへへへ。
財布の紐緩めて下さいな~

ほな、さいなら。