ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その220〉体調悪し 内容無し あ、いつもか

こんばんは、ジョージアおさるです。

今日書くネタは決めてたんですが

なんやら腹の調子が悪く

頭痛もするので、更新諦め寝ます。

 

胃が痛くなる事は歳取ってから

結構あるのですが、それより下

の今回は腸炎(若様→奥様と伝播)か

風邪🤧からくる悪さか

あまり状況が良くなさそう。

 

会社、学校を体調不良で休んだ

ことないおさるとしは

用心して体調優先で行動します。

 

で、はよ寝よ。

 

ほな、さいなら。