ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その218>プレステ4

こんばんは、ジョージアおさるです。

若様の誕生日と少し早いけど

クリスマスプレゼント

としてプレステ4を

買ってあげました。 

ゲームが特別好きって訳では

ないですが、若様は昔から

何故かゲーム機のプレゼントが多い。

3DSも、WiiWiiUXbox

持ってる若様。

 

買ってから暫くは遊ぶけど

ゲームばっかりしてないで

勉強せいやと怒られるような

ことなく、程々に楽しむ

だけでしたが、プレステ4だけは

やり過ぎて怒られました😭

 

ま、時期が悪かったですね。

期末テスト前に買っちゃったから。

 

3年進級のクラス分けで大事な試験。

海外留学可能組に入るか

普通のクラスに入るか。

人生の大きな岐路だかんね。

 

で、おさるにプレステ没収されて

期末テスト頑張って

いい結果が出そうだって。

 

君の人生が少しでも実りの

あるものになりますように。

 

正月休みにはおさるにも

プレステ遊ばせてね。

 

ほな、さいなら。