ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その198>投稿したはずなのに

こんにちは、ジョージアおさるです。

 さきほど、昨日公開したと思っていた記事を

下書きに見つけ焦りました。すぐに、公開へ。

 

あー、また、連続記録途切れてしまいました。

サボったわけではなく、それどころかいつもより

早めに公開した(つもり)。

なので、気を取り直してまた出直します。

 

昨日は夜ワイン飲んで酔っ払って寝ちゃったので

再確認する間がなかったのが、失敗の原因。

f:id:Fredsan-OK:20171119135457j:plain

飲むとその後は何もできなくなるから

飲む前にその日の用事は済ませておかないと。

 

大体週末くらいしか飲まないのに。

その久しぶりの時に飲めないのに

ワイン1本あけちゃえばそりゃ

ブログの確認なんかできずに

寝ちゃいますよ。

 

で、久しぶりに大きく反省。

で、今日もお昼に公開へ。

 

ほな、さいなら。