ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その175>一人

こんばんは、ジョージアおさるです。

今年の読了90冊目は

斎藤一人世界一幸せになれる7つの魔法」

でした。

 

最近選択する本の殆どはメンターが

良いと言っていたとかフォローさせて頂いている

ブロガーの方がお勧めとかそう言うのばかり。

なので、これも何方かが良いと言われていたのだと

思うけど、思い出せません。

 

それは兎も角、一人さんの本なので、間違い無し。

と言いながら実は今まで読んだ一人さんの本は全て図書館で借りてるのですが。

 

今回は7つの魔法のうち「私は愛と光と忍耐です」☓100回。

やりますよ。

www.youtube.com

 

ま、勝手にやってくださいって感じですかね。

頑張りま~す。

 

ほな、さいなら。