ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その126〉メールの山

 こんにちは、ジョージアおさるです。

今日は10月から欧州駐在になる

元アメリカ駐在員仲間の壮行会。

会が終わって安心してたらまた

ブログアップ忘れそうなので

飲み会前にアップ。


昨日は年休を取得させて頂き

ありがたい社内研修受講させて頂き

ましたが、そのお陰を持ちまして

メールと要捺印書類が山のように。


昔の管理職と違い、見ることなく

判だけつく「ほにゃらら印」とか

既読スルーした日にゃ上から

ど偉く怒られるのでしっかり確認。

はい、全然捌けませ〜ん。

やってられませ〜ん。


丸々残してさっさと飲み会へ。


月曜日早出しよ。

でた、問題の先送り。


良い子はこんなことしたら駄目ですよ。

闇金ウシジマくんに出てくるような人に

なってカブトムシに食べられますよ。

https://matome.naver.jp/m/odai/2142045335514574501


ほな、さいなら    (68.1)