ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その114>健康センター

こんばんは、ジョージアおさるです。

母親が入院、手術したのでその御見舞に行きました。

そのついでに病院行くだけだと姫様は面白くないので

病院近くの健康センターへお立ち寄り。

Large

f:id:Fredsan-OK:20170827193908p:plain

(はい、温泉ならではのサービス写真)

ほとんど行くことのない健康センターですが

まあ~、面白かったです。

夏場なのでプール、基本の温泉そして

ランチバイキングでは演劇の催しまで。

姫様は「あー、楽しかった、明日も来ようね」

だって(笑)。

はい、姫様か奥様のお財布から諭吉さんが

お出まし頂けましたら、お連れさせて頂きます。

 

こういうローカルな人混み系の施設は食わず嫌いで

あまり行きませんでしたが、行ってみると楽しい

体験ができました。こんな事でも挑戦だった。

食わず嫌いは他力で挑戦、修正するしかないですね。

 

で、また行くかって言われると、別の挑戦するかな。

お見舞いがあったので夕方には切り上げたって

事もありますが、お高くついたな~って気がします。

  

ほな、さいなら                                                                                            (69.1)